人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと仕事終わり!
んー、なんか今年は年末に仕事が立て込んで殆どゲームはできませんでしたね。
WoWのblackrockにdwarf hunterいたんで息抜きにそれで少しあそんだくらいでしょうか。
とはいえ、hunterのsolo能力の高さ&hordよりなんかQuestのエリアがまとまってて
やりやすかったせいかdruidのlv抜いちゃったり…w
たしか今日で無料期間終了なはずなんだけどどうなるのかなー。ちょっとドキドキ。
で、WoWの不満点といえばserverの不安定さですかねえ。
auction houseはしばしば機能停止に陥ってましたしlagも結構多いです。
そして強制切断が多い…
まあまだサービス開始から間もないからしょうがないんでしょうが、ずっとこれだとアレですねえ。
もしかしてblackrockだけなのかな?druidのいるserverではなかった気がするし。

DAoCはJがそろそろサービス開始のようですが
USの方はpop人口減少問題解決のためのserver統合?が計画中のようなので
Jへの移住は個人的に100%なくなりました。
ToA関連のPvEをやり直すのが面倒くさい、というのもありますが
統合で他serverの人たちとも手合わせできる魅力はやはり大きいです。
あとやっぱり長い間付き合ってきたキャラで遊びたいしね。
とりあえずrnk9にはしてあげたい…
catacombは今日・明日中にでも買ってきたいけど秋葉原にまだ売ってるかが謎w

とりあえず今年は仕事終わったんで今日からは普通に遊べます。
2週間以上RvR出てないしリハビリ必要だろうなー
by banock | 2004-12-30 13:04 | 徒然
<< 明けましておめでとうございます WoW >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧