早くも2nd
hunterのlvが50を超えたのでwowの方は2ndキャラでpriestを作ってみました。
もともとはpriestをやりたかったんだけど知り合いが同じserverのhord側で
始めるかもしれない可能性があったため何時でもhord側に移れるように
2番目にやりたかったclassのhunterをやってたわけです。
ただ、あまりその雰囲気がないもんで思い切って作っちゃいました。
このまま行けばhunterよりpriestの方がメインになるでしょう。

で、ちょっとpriestをやった感想は「遊びやすいなー」。
hunterと違って距離を詰められても全ての行動を行えるのがデカイ。
DPSもそれなりにちゃんとあって
DD(shadow)>dot>DD(holy)>wand>DD(shadow)で同lv位までのmobを余裕でkill。
この合間にmeleeやhotを混ぜるのが今の所の戦い方です。
DAoCでいうと、俺はその頃はまだ遊んでなかったのでよくは知りませんが、初期のclericが近いのかな?
ただ、鎧が布までなせいか一度に3体以上のmobを相手にすると逃げるか死ぬかしかないですw
pb fearはありますが、mobの散っていく方向があまりに読めなさ過ぎなので逃げるときにしか
使ってなかったり…。

craftはtailoringとenchantingを選択。
enchantingはhellだ、って聞きますが現在100ちょっとまで上げた感じではそうでもないかも。
これからが大変なのかな?

さすがにgrp chatで英語ばかりなのも疲れてきたんで
JPN guildにでも入りたいなー、とか思うけど
DAoCとの並行playでpop不安定だしどうしよー、というのが目下の悩みです。
[PR]
by banock | 2005-01-31 20:42 | WoW
<< 息切れ? ノンビリ~ >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧