Priestその後
今日はDAoCがserver落ちなのでwowを…と思ったらwowも定期メンテで落ちました。

件のpriestはlv30になりました。
なんかもうここまでやっちゃったのでblackrockではally側でいきます。
hunterに比べるとgrpへのお誘いも多くてウハウハだったりはするんですが
その反面telも増えて処理がメンドイ…
でもまあこれはウレシイ悩みってやつですねえ。

で、priestには各種族専用(人間とdwfは一部共通)のspellがあるんですが
dwfはinst self healと対fearの2種類です。
inst self healはPvEでも役に立つんですが対fearの方はさっぱり使う機会がありません。
そのうち敵priestとの1onにでもなったら凄い役に立つような立たないような…w

craft関連。
tailorlingはhunterに布集めをさせてるのでスクスク育ってます。
lvが足りないため作ったものが装備できなくなってきてるのはご愛嬌。
ちとやりすぎたかもw
なのでlv33で装備できるhealer向けrobeを作ったところでtailorlingはしばらくお休み。
enchanting。
ごめんなさい、甘く見てました。
やはり他のcraftよりは少し上げ辛いかも。材料集めがネックですねえ、これは。
対beast用武器enchant(武器が赤く光ってbeastにdmg+2)のrecipeを入手できたので
多少の小遣い稼ぎができるようにはなりました。

あと俺はmelee用にはdaggerを装備してるんですが
たまーに他のpriestの人から「何でdagger?」ってtelが来ます。
確かに1H-maceやstaffに比べるとdmgや付加statsは低いのですが
daggerは振りが速いためwand攻撃の合間にもしっかり攻撃ができるのです。
付加statsに関しては左手に何か持てば解決。
まあこれは俺のsolo率が高いから気にしてるだけであって
いつもgrpを組める環境にある人はそもそもmeleeを仕掛ける機会自体がないでしょうから
staffでいいんじゃないかと思います。
あと個人的に、背中にstaffを背負うってのが好きになれないんで
よほど高性能のstaffを入手してもdaggerを使い続けるでしょう。
見た目重視!もちろん俺の主観でw



Priest近影b0039025_0125715.jpg








wowのdwfはデキがイイと思います。
[PR]
by banock | 2005-02-09 00:13 | WoW
<< 2/14 夜、そして本日Mor... 息切れ? >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧