人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/18夜・4/19夜
休憩宣言したのになぜか2日連続で出撃…
もう、宣言解除で。早すぎですか?w

4/18
既に記憶なし…
月曜日で早め落ちだったけど結構楽しかったと思います。

4/19
まずはngedT破壊からstart。でも殆ど効果がなくあっけなく崩壊。
お次はbhenT破壊活動へ。albのapk完成阻止が目的です。
こちらが行く少し前にalbが取っていましたがもう別のTに移動しているだろうと思ったら
T近くで結構なlagが。
それでも少し離れたところでtrebを出してTを攻撃していると
パラパラパラパラalbがTから出てきて結局2fg弱いたのかな?
途中midのaddもあったので撃退してT破壊成功。
これでalbはapk完成を諦めたのかその夜は結局apkは出来ずじまいでしたね。
そのお陰かalbもばらけ気味でFG戦を結構出来ました。
が、落ちる頃には結局albが集まっててzergに…w
そうそう、某guildの移住の影響かhibの人たちの数がグンと減ったような。

で、alb zergは最近特に評判悪いですが
なんでかなーと考えてみるとただ集まって敵を轢くことのみが目的で
あれだけの人数がいるにも関わらず何もactionを起こさないからですね。
OFの頃ならいざ知らず、NFならそりゃ評判も悪くなるってものです。

そうそう、reSCをやっとしました。
今まではcold&heat resiが16%とかいう許されない数値でしたがやっと25%に。
それ以外はあまり変わらず。
RAもrespec。理由はキョ~レツtank train grpの消滅。
で、BoF3を丸々削ってMoC2、RP2をget。
MoCは使いどころ間違えるとどうしようもないRAなんで使いこなすには慣れが必要かな。
MoC1、RP1にしてpurge3にするのも現状だと悪くないかも…
色々試してみるつもりです。
by banock | 2005-04-20 11:28 | DAoC活動記録
<< ambushな日々 4/14夜・槍見学 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧