ambushな日々
火曜日夜のpatchでhonor sytemが導入されたお陰で
TM・SS間での小競り合いが絶えません。
というかあの人数はもはや小競り合いとは言えない…
そのせいかDAoCでは考えられないくらいのlagが。
あの辺りでquestやっているlowbieの人には気の毒ですね。

5vs5がどこかで行われているのかは謎ですが
俺はrogueというかstealtherなのでそちらには今のところ興味なし。
priestがlv60にでもなったら考えるかも。
でもこのgameだと5vs5は微妙な感じがしますね、現状では。

でTM・SS間の雰囲気はDAoCで言うなら(こればっかw)人数過多のBG。
なのでstealther soloがかなり面白いです。
後ろで休んでるmageにambushしたり
後ろで休んでるpriestにambushしたり
後ろで休んでるwarlockにambushしたり…つまりcloth caster狙い撃ち。
嫌なrogueですね。
まあ、敵中に突っ込ん行ってるいるわけですのでその緊張感が良いです。
ただpotionとbandageの消費が激しいので暗殺ばかりしているわけにもいかず
やっぱり週に何日かはfarmする日が必要かな。

そしてこれまでのPvPとblade flurryの変更を踏まえてtalentの変更をすることにしました。
farmではblade flurryのかわりにcoldbloodの2連続使用で対処することに。
またPvPではsprintとvanishも2連続使用できるようになるので
暗殺後の生還率も上がる筈です。
問題は、これが3回目か4回目かの変更になるので金が…w

あと気になってるのはSTVの闘技場でallianceの人をkillしてもhonor pointが入るのかどうか。
もし入るとしたら海賊のお宝も絡んで相当熱いスポットになりそうですね。
入らなくてもお宝争奪戦が相当熱そうではありますがw
[PR]
by banock | 2005-04-21 20:12 | WoW
<< 4/27夜 4/18夜・4/19夜 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧