子連れ観光旅行
子供の日記念ってことで期間限定questが追加されたのでやってきました。
開始NPCと話すと自分の担当する子供をあてがわれるので
その子と一緒に色々なところを巡るというものです。
b0039025_12123481.jpg

さあ、行くよ!



b0039025_11494716.jpg

westfallの灯台と幽霊おじさん

b0039025_11514174.jpg

loch modanのダム

b0039025_1154766.jpg

darnassus

と、ここまでまわったところで小休止。
swで買ってきたアイスクリームを食べるわけなんですが
この部分もQになっていて…Qのタイトルがふざけてますw
b0039025_1159839.jpg

最後はjaina嬢のキスマーク入りサイン色紙(ちょっと違うか?)をもらいに。
結構ミーハーな小僧だなあ。何の躊躇もなくキスマークをくれるjaina嬢も素敵です。
b0039025_1233939.jpg

そしてswへ帰還。
特にrewardとかはありませんでしたが(強いていえばalliance陣営全てのrep.が上がります)
こういう世界観に深みを持たせてくれるイベントは好きです。
[PR]
by banock | 2005-05-06 12:10 | WoW
<< Upper BlackRock... rnk4!…あれ?w >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧