初raid~priest編
priestはspellの関係もあってlv58までraidには行かないつもりだったんですが
昨晩のscholo raidに誘っていただいたので練習のつもりで行ってきました。
俺よりlvの高いpriestの人がいたので多少ヘマしても平気だろう…
とか思ってたことを告白しておきます。ごめんなさい。

scholoはundead系のmobが多くshacleを使えたので
DAoCのhealerっぽく遊べた感じ。CCしてhealして…みたいな。

個人的に熱かったのは最深部でtank陣壊滅しながらもcasterのnuke powerで
しのぎきったところでしょうか。
SSが切れてて壊滅したら「お疲れ様ー」になってたと思うので良かった。
俺はfade使いつつコソコソ生き延びてたんですがそれも結果的に良くて…
やっぱりhealerは生き延びてナンボだな、と再確認した場面でもありました。

rogueと違って後ろから全体を眺められるので
誰が何してるのか今までより分かったりして、それも面白かったですね。
やっぱりmeleeよりhealerが向いてるようですw
[PR]
by banock | 2005-07-07 19:35 | WoW
<< 近況 新server >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧