近況
○Rogue
main charをpriestに変更したので今後は金稼ぎ要員として活躍予定。
先週のpatchでstormshroud armor setの効果が追加されたので
そちらに装備を変更。
b0039025_2151276.jpg

以前は上の方のset効果しかなかったのでぶっちゃけゴミでしたが…
下の効果追加でかなりの便利装備に。売らずに取っておいて良かったw
2%という数字だけみるとかなり確立低そうですが体感上かなりでます。
装備全体でみるとagi+が減るのでdps自体は多少減りますが
crit+が増えるのでその辺はトントンか場合によっては上になったり。
とりあえずrogueでは今後guild raidに参加はできなさそうなので
BRDのアレを自力でgetしたら取り合えずは装備完成、ってことにしようかなー。

○Priest
main charにはしてみたもののfgならともかく
UBRSクラスまでのraidだと存在が微妙w
特に3priest+druidとかになっちゃうと何したものか…
heal workの楽しみが激減しちゃうのが寂しいですね。
そう考えるとDM辺りにガンガン行きたいところですが
それはそれで人手の問題が出てきて、結局pugで行くしかないのかな。

mainへの変更宣言したので頑張る所存ですが
多少早まった気がしないでもない今日この頃ですw



あと、今回のpatchでより明確になりましたが
もう完全にcasual gamerは切捨てる方向に進んでいってますw
game中に色々な可能性があるのは確かなのですが
そこに至る過程がもう正にアホ!というくらい手間がかかるようになっています。
多少の障害がないと達成感を得られないというのは分かりますが…

取り合えずrepurationのシステムが現状このゲームをダメにしている気がします。
[PR]
by banock | 2005-07-19 22:25 | WoW
<< 一週間経過 初raid~priest編 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧