9/3 夜 ~MC再び
土曜日の夜は2回目のMCへ行ってきました。
本当は3回目ですが1回目はアレだったのでカウントしません:P
4guild+guestで最終的には38人という、前回に比べて大幅増員で
遊びにいってきました。

2回目ということで1st namedであるLucifronまでは
事故wipeが1回あったもののサクサク進行。
前回に比べて人数が増えていたことを差し引いてもかなりの順調さで
経験が生きてるなー、と感じました。

そしてLucifronへ挑戦。
1回はtank陣壊滅でwipeを喰らうものの、2回目でなんとか倒すことができました。
b0039025_13294391.jpg

お楽しみのdropはGauntlets of MightLawbringer Bootsの2つ。
raidだとtank陣の負担が大きいですし、またその堅さが重要になるので
初回に出るitemとしてはgoodだったのではないかと。
個人的な意見で言わせてもらえば
しばらくはtank陣用の鎧、atacker用の武器だけ
出てくれてもいいような気がします。

この後、2nd namedのmagmadarにも挑戦しましたが敗退。
それでもdata取りはできたようで、hunterの特殊shotさえ揃えば
倒せる日もそう遠くはなさそうですね。
[PR]
by banock | 2005-09-05 13:32 | WoW
<< 9/4 昼 ~scholo q... やっと買えました >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧