9/14~9/20
9/13の夜に1.7patchがあたって、先週は色々新しいことがありましたが
それとは一切関係なく個人的に一番大きな出来事は
b0039025_22581822.jpg

lv60 mountの突撃羊を購入したことです。
頑張ってgnomeの豪華メカ鳥を買おうとか思ってましたが
ネタにしかならない(しかも初回のみの1発ネタw)ことに気付きやめました。
やっぱり羊の方がdwarfには似合ってますね。

・ZG
今回のpatchで導入された20mem用の新instance。
雑魚mobもクセのあるものが多くwipeされまくりですが新鮮で楽しいです。
でもやっぱりこのinstance用のrepがあったり
quest用のitemも嫌というほど集めなきゃいけないしで
そういう部分はウンザリかも…
1回clearしたらrepが自動的にmaxになってるくらいのバランスじゃないと
萎える人の方が多そうですが…

・MC
今週は土曜日の夜に用事があったので1st namedのluci様あたりから途中参加。
特殊shot持ちのhunterの人も3人に増え、
healer陣も慣れてきてfearに掛からなくなったので
2nd namedのお犬様まで撃破できました。
b0039025_23202237.jpg

dwarf priestということで30sec毎にfear wardをMTへ掛けなおしてましたが
実際にmob固定への効果があったのかは謎w

・5mem instance
以前野良grpで5mem strat liveへ行って散々な目にあったことがあるので
敬遠してましたが、guildyと行くとストレスもなく遊べて楽しいです。
raidよりも手応えがあるのもgood。
strat、scholo辺りのquestは報酬も悪くないのでなんとか終わらせたいなー

・AB
今回のpatchで導入された15vs15のBG。
これの詳細はPvPと合わせて別記事に。
で、やっぱりrep(以下略

新要素が追加されたので、その様子見的な一週間でしたが
個人的には5mem instanceの楽しさを再認識した週だった気がします。
[PR]
by banock | 2005-09-20 23:35 | WoW
<< PriestでPvP 9/12夜 ~The big ... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧