人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りと料理と包帯と
現在のmain charであるところのpriestですが
元々はaltだったこともあって2nd proffesionは放置したまま来てました。
healer&tailorだったためfirst aidは1、cookingとfishingも50前後という有様。

なので先週は2nd proffesion強化週間ということで頑張ってみました。
rogueで経験済みだったため1st aidとcookingはあっさりと
300到達しましたが問題はfishing。
実はこれまでの全char中最高でも90位までしか上げたことがなかったのです。
なので、どこでどんな魚が釣れるのか調べつつ釣り旅行をしてみました。
最近グラフィックの設定を変えたのできれいになった風景を楽しみつつ
釣り糸を垂れるのは結構楽しいw
thottbotで魚の分布を調べても良かったのですが
やらなくて正解だったかも。

そんなこんなでskillが225になったのでcap外しQを敢行。
釣りと料理と包帯と_b0039025_11224170.jpg

STVでのquest魚が1時間以上釣れなかったことを除けば特に支障もなくdone。
とは言えskillはまだ240弱なので釣り修行の日々は続くのです。
my釣竿はbagに常備しているので、instance内でも隙を見て釣っていきたい。

スープにすると10minの間8mana/5secのbuffが付く魚や
agi buffの付くイカ、flaskの材料にもなるウナギ等
実利的な面でも釣りは魅力が大きいですね。
タダだしw
by banock | 2005-11-09 11:35 | WoW
<< DM W~lockQ初体験 Fear Ward >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧