Honor ranking system
公式forumにある元記事はこちら

自分の周りでは意外と誤解されているようなのですが
実はhonor points自体がrankingに直接関わってるわけではありません。
HKも同様。
重要なのはhonor pointによって決まる週ごとのstandingです。
なので、どの程度のhonor pointsを獲得するとどの程度のstandingに
なるのかを知るのはrnkを上げたい、維持したい場合には結構大事です。
これはserverによってかなりの違いがあるので
経験で覚えていくしかないですね。
一般的にnormal serverよりはPvP serverの方が
同standingを得るのに必要なhonor ptsは多いと思います。

proudmooreだとこれまでの経験上、50,000honorで
standing100ちょっとといったところでしょうか。

以上、ご参考までにー




BG終了後、勝っても負けてもメダル?がもらえて
これを特定NPCに渡すとrepが上がります。

各BGのメダル毎に渡すquestがあるわけですが
もう1つ3種類を1度に渡すquestもありまして
このquestだとAV以外のrepは上昇値にbonusがつきます。
もしかしたらAVのにもbonusつくかもですが
試したときはAVのrepがmaxだったので真実は謎w

multi queueになると3種のBGそれぞれ行く機会が増えると思うので
覚えておくとすこーしお得かもしれません。
[PR]
by banock | 2005-12-07 00:08 | WoW
<< AV rep終了 DM W~lockQ初体験 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧