一区切り
今回のhornor集計でrnk10になることができました。
ratingが40,400弱だったのでかなりギリギリでしたが…
で、念願のトゲトゲを購入しまして当面の目標は達成、って感じでしょうか。

ここまでやってみてBGについて色々思うことはありますが
ムダに長くなるので敢えて書きませんw
とりあえずBGで遊ぶなら各BGのルールは理解しておいた方がいいですね。
ずっとPuGでやってきましたが
あまりにルールを分かってない人が多すぎる…w
まあ、そういうある種のダメさも含めてPuGが好きです。

目標は達成したのでdark iron用の資金稼ぎに使う時間を増やすつもりですが
BG自体はこれからもボチボチ続けていくつもりです。



・hornor bonusがwsg、AVの週はhonorインフレが起こりがち。
 通常50k honorでstanding100程度なのが70k前後まで増えるとか。
・mark3種を同時に渡すとrepにbonusが付くのは以前書きましたが
 logをよくみてみたらhonorにもbonus付いてました。
 1種毎渡すと390程度ですが、3種同時だと2,400程度にまでふえて
 かなりお得。
・hordeのuber集団はwsgがお好き。
 AB中でもwsgに飛んで行っちゃうことが何度かありました。
[PR]
by banock | 2006-01-18 11:35 | WoW
<< Ragnaros 明けましておめでとうございます >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧