影の目(直訳)
MCもragnaros挑戦まで漕ぎ着け、
「カッコイイBenedictionを振り回すボク」が単なる妄想ではなくなってきました。
そこでguildの同僚priestの方に誘われるまま
winterspring南部にあるelite demon地帯へ
Eye of Shadowを拾いに行ってきました。
alt war、alt priest(ある意味main?w),alt pally(俺)のall alt grpでgo!

……
………ごめんなさい、甘くみてました。
とにかく1体1体が厄介なうえに
MTが柔らかpallyな俺だったためaddするとwiped >,,<

キツイねー、とか話していたらpopしたwarの方にhelpをしていただきclass編成を変更。
war、lock、priest、pallyというgrpに。
やっぱり本職のwarの方の硬さは本物で、1人増えたことを差し引いても
さっきまでの苦労がウソのようです。
lockの方のbanishも素敵でした。
というわけでガンガン辺りのdemonを狩りまくり
b0039025_092333.jpg

目標の2個を無事get。help感謝です。
因みにSSで叩いてる犬はeyeを落としません。

これは1grpくらいで行くとサクサク狩れるうえに安全なので
他のpriestの方が必要なときは出来るだけお手伝いに行くつもりです。
[PR]
by banock | 2006-01-25 00:03 | WoW
<< 武器選び トゲトゲ >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧