ZG改
変更が入って後の初ZGへguild raidで2日間かけて行って来ました。
個人的にはenchant用のtabrdが超neeeeedだった訳ですが
raid leaderだったチビッコwarのすばらしきdemon handのおかげで
stanchion祭りでした…w

<1日目>
蝙蝠>蛇>虎>豹>Hakkarの順で進行。
ザコmobの減少と各中bossクラスの弱体化でHakkarまでは
サクサクいけましたが、Hakkar様につぶされて終了。

<2日目>
前日残したHakkar様へお礼参り。
2度の全滅の後、討伐成功しましたがZGのbossに相応しい強さになってましたね。
でもまあ、あそこでの最大の敵はcharmされたwarriorだということが判明。
MMP呑んだすぐ後に400overのダメージ連発されて逝きました…w
ああ、warの人跳ばすついでにsonまで跳ばしてしまい
ご迷惑おかけしました ><

ZGはrepがexaltedになると、shoulderにちょっといいenchantを
付けられるようになるので、set ringとtabard狙いで通いたいものです。
それにしてもpriest的にはZGってホントenchantのためのinstanceだな…
[PR]
by banock | 2006-02-24 09:09 | WoW
<< 斧職人として 1.10 Priest Tal... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧