1.10に於けるspell
現在1.10patch用のtest serverがたっているので
遅まきながらちょっと遊びに行ってきました。
dwarf/gnomeのスタート地点にて。
b0039025_2215187.jpg

………

個人的に気になるspellはこんな感じになってました。
talentで各spellのcast time、威力等々変更していることを
付け加えておきます。
spellによってここに数値が反映されないものもあるわけですが…
b0039025_22171781.jpg

全体的に現状より使いやすくなっている感じ。
Inner Fireの変更はPvEだと使いやすさアップ、PvPだと微妙?
20回なんてすぐなくなっちゃう気が…
armor上昇値が引き上げられて、ちょっとしたleather並みの堅さにはなれますね。

Desperate Prayerのcooldownが10minになったのは感涙モノ。
BGではもちろんMC、OLでも生き延びるためにどんどん使っていけそう。
PMAのpriestはhumanが圧倒的に多いので、raid自体の延命にも
役立つんじゃないでしょうか。

そしてDD系のHoly FireとSmiteですが、正直Holy Fireは微妙…w
でも、これはtest server用のcharの装備にspell dmg+が
殆ど付いてなかったからかな?
cast timeがSmiteより長いので、dmg+装備がある程度揃っているなら
Smiteとの使い分けがちゃんとできそうです。
Smiteはもう完全に性能up、20%威力上昇のtalentを取っていたとは言え、
dmg+装備が殆どないあの状態で、現在の俺のsolo用装備(dmg+254)と
ほぼ同じdmg(600前後)を出していました。
liveに入ったらどの位になるのか楽しみ…
相対的にMind Blastが弱くなっていて、shadowに特化していかない限りは
1.5sec castということしかウリがなくなっているように感じました。
WoWの性質上soloもそれなりにこなさなくちゃいけないので
priestにとってもDDの威力はそれなりに興味のある問題ですね。
って、Yozimboだと俺だけかしら…w
[PR]
by banock | 2006-03-14 22:55 | WoW
<< 目指せCenaion Circ... comp >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧