1.10
本日のメンテで1.10pathchがあたるようです。
ということは、talentを本格的に決めないといけない…
以下、細かい説明は一切省いて書きなぐるので、
分からない&興味ない方は流して下さいw

これまで色々考えた結果、
1) 26disc/25holy
2) 19disc/32holy
のどちらかで行こうかと思います。
因みにどちらの場合でもsmiteの威力upは取ってません。
test serverにキャラをコピーしてきて試したところ
talentを振らなくても素で今よりdamage量が増えてるので
いらないかな、と。

1)のポイントはmana量重視でMental Strengthを5まで取っていることです。
Divine Spiritはついで…w
この場合、holyはSpiritual Guidance5まで取りますがHoly Novaはなし。
2)は多分取る人があまりいなさそうなLightwellまでholyに振るタイプ。
こちらの場合はHoly Novaも取ってみるつもりです。
使い方は難しそうですけど、何となくLightwellに可能性を感じるんですよね…
気のせいかもしれませんがw

talent変更に合わせて装備もちょっと変えなくちゃならないわけですが
2)はmana rgn重視装備で安定、問題は1)の場合。
mana rgn重視装備で徹底的に安定性を追求するか
それともheal+重視でバランスを求めるか…
まあ、俺のスタイルだとバランス型に落ち着きそうではあります。

で、装備といえば今回追加のdungeon set2。
現在、手・足・ローブがepicではなくてblue装備なんですが
これと置き換えるのに十分な性能はありそうです。
問題はquestを進めないと入手できないことでしょうか…
epic robeのrollではことごとく負けるクセがついているので
確実に入手できるであろう、このrobeは魅力です。
というか、tier1,2で入手できてない部分に
ちょうどdungeon set2のepic部分がはまってある意味ナイス…w



3種類ある中でも今一番使えないと評判のElemental。
今回のpatchでこの系統(本来なら)最大のウリ、Stormshroud setに
1パーツ追加されて4パーツになります。
公式のprofessionフォーラムに性能と4parts set効果が出てましたが
正直ちょっと微妙な気も…
まあ折角なので作ってはみるつもりですが。

Weaponsmithは今回のpatchでもやはりAxeが置き去りのようですw
[PR]
by banock | 2006-03-28 21:59 | WoW
<< メモ 目指せCenaion Circ... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧