マイRogue ---’06 4月版---
地味にblogを改築したりしてますが
それでも時間余っちゃってるので
キャラ毎にいろいろまとめてみようと思います。

まず最初はBanockburn。
proudmooreにおける俺の1stキャラでしたが
priestへのメイン変更に伴い隠居。
dagger rogueだったのでfarmキャラの立場をpaladinに奪われていましたが
最近はsword specにしたのでfarmキャラに返り咲き。
意外とこのキャラを見たことないguildiesが多いようですw

●Talents
20/26/5でimp sapをバッサリ切り捨てed。
BGはAV以外行かないと思うので、まあ問題ないでしょう。

●装備の傾向
atack power>sta=hit%>agi=crit%>その他
という感じで重視していきたいですが
dagger rogueだったときの名残で現在crit%が多め。
atack power装備がもう少し欲しい感じ。

●professions
skinning/elemental leatherworking。
skinningはいいんですがLWの方がどうにもならない…
メインじゃないかぎりrare recipeを入手できる可能性が低く
実用性に欠けるのでherbalismかminningにでも変えようかと思案中。

●その他
kick姿が好きなので必要なくても多用します。
[PR]
by banock | 2006-04-10 19:27 | WoW
<< メモ--crafted NR ... 思い出オンライン >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧