人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイPaladin ---’06 4月版---
キャラのまとめ、2番目はXanthoth。
偶に聞かれるんですが、読み方は「エグザントス」です。
由来はありますが割愛。
このキャラは最初blacksmithing体験用で作ったんですが
その頃guildに入られた方とレベル帯が同じだったので
ご一緒してたらlvが上がってました。
hybrid classなのでgroup内での動きに幅を取りやすく
遊んでいて楽しいキャラです。

●Talents
31/7/13のheavy holy。holy shockが便利です。

●装備の傾向
1時期はint重視装備をしてましたが、dungeon set1が揃ったときに
solo用=melee能力重視
grp用=int重視
という感じにしてみました。
今後余裕があればsoulforge setを入手してdmg/heal+を確保、
総合力を上げたいですね。

●profession
minning/master axesmith。
このキャラもやっぱりaxesmithを生かしきれないのが惜しい。
まあ変えずにこのまま行きますが…w
minningは金儲けというより、
自分用arcanite作成に多大な貢献を果たしています。

●その他
plateを着てますが、相当やわらかいです。フニャpally :p
by banock | 2006-04-13 00:52 | WoW
<< 本体 メモ--crafted NR ... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧