人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰後~rogue強化中
前述の通り、土曜日と日曜日の昼はrogueで操作のリハビリを。
金稼ぎキャラに返り咲いたので
今までの適当装備を多少なりとも整えよう、ということで
Darkmoon Card: Heroism
Amulet of the Darkmoon
を入手してみることに。
trinketの方はAHで運良く60G程でdeckを揃えられたので即get。
proc率も悪くなくてなかなかの逸品です。
問題はneckの方で、
1200ticket=480rugged armor kit=2400rugged leather
さすがに今回のお祭り期間中に揃えるのはムリ、ということで
入手は来月に持ち越し。
残り2/3なので1600leatherですが、まあcenarion repに比べれば楽でしょう。
そうそう、お祭りで
復帰後~rogue強化中_b0039025_2243947.jpg

をもらったので来週が楽しみw

armorはshadowcraftの肩を入手できたので
stormshroud setからshadowcraftメインの装備に切り替えてみました。
bankに眠ってたlegsがやっと日の目をみます。
これでenergy回復のprocと多少のcrit%が無くなりましたが特に問題なし。
procはshadowcraftのパーツをあと1つ入手できればまた付くので
全体的にはupgradeした感じです。
bootsがまだ緑モノなので、scholoで出る2つの青モノのうちどちらか、
できればshadowcraftの方をゲットしたいですね。

さてメインのpriestですが、欠員の出た日曜夜のZG raidくらいでしか
動かしてない…ちょっとヤバ気w
by banock | 2006-04-18 22:56 | WoW
<< メモ~healing+31以上... 帰宅 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧