人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ~healing+31以上の布靴 と雑文
アイテムレベル55以上、healing+31以上の青or紫布靴をthott調べで抜粋。
アイテム名の後の括弧内はdropされるinstance、
または落とすmob名です。

Boots of Epiphany(AQ40)
Boots of Pure Thought(BWL)
Boots of Transcendence(BWL)
Snowblind Shoes(Azuregos)
Senior Designer's Pantaloons(BRD)
Treads of the Wandering Nomad(AQ20)



healing+だけで見ると、現状でも先日頂いたZGのepic bootsよりも
優れているものがBRDとAQ20で入手はできます。
ただ各statsのバランスまで含めて見ると(各人の好みもあるとは思いますが)、
単体で見た場合、やはりZG産のモノが現状ではhealing+靴として
最高のモノだと思えます。

で、なんでこんな文章を書いているかというと
ZGのepic bootsをholy priestである俺が頂いたことに
「ん?」と思われた方がいるようなので言い訳、じゃないですけど説明として…
dmg+が現状では最高、というのは後で知りましたが
healer用としてもかなり優れたモノだとご承知下されば幸いです。
by banock | 2006-04-25 23:13 | WoW
<< 皮剥ぎ職人 復帰後~rogue強化中 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧