メモ~healing+31以上の布靴 と雑文
アイテムレベル55以上、healing+31以上の青or紫布靴をthott調べで抜粋。
アイテム名の後の括弧内はdropされるinstance、
または落とすmob名です。

Boots of Epiphany(AQ40)
Boots of Pure Thought(BWL)
Boots of Transcendence(BWL)
Snowblind Shoes(Azuregos)
Senior Designer's Pantaloons(BRD)
Treads of the Wandering Nomad(AQ20)



healing+だけで見ると、現状でも先日頂いたZGのepic bootsよりも
優れているものがBRDとAQ20で入手はできます。
ただ各statsのバランスまで含めて見ると(各人の好みもあるとは思いますが)、
単体で見た場合、やはりZG産のモノが現状ではhealing+靴として
最高のモノだと思えます。

で、なんでこんな文章を書いているかというと
ZGのepic bootsをholy priestである俺が頂いたことに
「ん?」と思われた方がいるようなので言い訳、じゃないですけど説明として…
dmg+が現状では最高、というのは後で知りましたが
healer用としてもかなり優れたモノだとご承知下されば幸いです。
[PR]
by banock | 2006-04-25 23:13 | WoW
<< 皮剥ぎ職人 復帰後~rogue強化中 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧