皮剥ぎ職人
金稼ぎキャラとして復活したrogueですが
最近はBurning Steppesでひたすら皮剥ぎをしています。
mobを倒すたびに剥いでいるのでRemorslessの意味がない…
sword rogueにしたとき取るかどうか迷いながらも取ってみましたが
やっぱりこれイラナイw

BSでは東部のeliteなdragonkinをメインに狩ってるんですが
これから採れるBlack Dragon ScaleがAHでなかなか良い値で売れます。
これに加えて普通にお金やらgreenなitemも出るので悪くない稼ぎに。

皮剥ぎといえばUBRSのアノdaggerですが
最近60hitした方のためのOL/BWL key quest raidに
混ぜていただいたときにget。
最初に欲しいなーと思ってから約1年…長かった。
因みに始めてのThe Beast剥きではrugged leatherが6枚取れました…

そうそう、今回のUBRSでは皮剥ぎしているのが俺1人しかいなかったんですが
今後そういうときはend rollは遠慮しようかなー、とか思いました。
皮だけでも結構な量が採れたので…
[PR]
by banock | 2006-04-26 00:34 | WoW
<< Vaelastrasz the... メモ~healing+31以上... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧