人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皮剥ぎ職人
金稼ぎキャラとして復活したrogueですが
最近はBurning Steppesでひたすら皮剥ぎをしています。
mobを倒すたびに剥いでいるのでRemorslessの意味がない…
sword rogueにしたとき取るかどうか迷いながらも取ってみましたが
やっぱりこれイラナイw

BSでは東部のeliteなdragonkinをメインに狩ってるんですが
これから採れるBlack Dragon ScaleがAHでなかなか良い値で売れます。
これに加えて普通にお金やらgreenなitemも出るので悪くない稼ぎに。

皮剥ぎといえばUBRSのアノdaggerですが
最近60hitした方のためのOL/BWL key quest raidに
混ぜていただいたときにget。
最初に欲しいなーと思ってから約1年…長かった。
因みに始めてのThe Beast剥きではrugged leatherが6枚取れました…

そうそう、今回のUBRSでは皮剥ぎしているのが俺1人しかいなかったんですが
今後そういうときはend rollは遠慮しようかなー、とか思いました。
皮だけでも結構な量が採れたので…
by banock | 2006-04-26 00:34 | WoW
<< Vaelastrasz the... メモ~healing+31以上... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧