Timbermawと友達になろう
先日のZG raidでとても釣竿に見えない釣竿を入手した
某respec好きなdruidさんに「agi+25お願いします」と言われましたが
当然できないので「できません」とそのときは笑顔で答えておきました。

ただ最近頼まれるenchantができない、というケースが多いので
運に頼らず取れるものは取ってみよう、ということで
agi+25 on 2Hの入手経路を例によってthottで調査。
どうやらtimbermawがfriendlyになるとfomulaを買えるようです。
IFから遠いので今まで敬遠していたtimbermaw repですが
これを機会にやってみることにしました。
旬も過ぎてるし意外と空いてるいるかもしれません。

ということで、取り敢えずは低レベルなrep上げmobのいるfelwoodへ。
……うわー、なにこの混みかたw
どう見てもrep上げをしている何人かの人に
「一緒にやりませんか?」
tellを送るも「もうfullなのでムリ」「soloでやりたいのでムリ」
とのことで結局ムリw
同じguildのやっぱり同じpriestな方は上手くgroup組めてたようなのですが…
human femaleとdwarf maleの差?

仕方ないのでfelwoodは諦めてwinterspringへ向かいました。
rep上げ用mobのいる場所を何箇所か回ってみると
多少の人はいるもののfelwoodよりは大分やりやすいようです。
named(rep+25)や大根・メロンといったオマケがないからでしょうか。
と言うわけでwinterspringでrep上げ開始。

とにかく狩ります。どんどん狩ります。
はじめたときがufriendlyの1700、終わったときがfriendlyの300。
途中questで+150、turn inで+1550。
mob1体kill毎に+5なので580体ほどとっちめたようです。
Cenarion CircleやArgent Dawnに比べると相当上げやすいですね。

で、晴れてTinermawとの間に友情が芽生えました。
早速agi+25のfomulaを購入。
オマケでmooncloth bootsの作り方も教えてもらいました。
honoredになるとagi+15を覚えられるので
たまーにTimbermawとの友情を深めに行こうかと思います。

b0039025_2356084.jpg

Tinbermawって結構カワイイですよね。
[PR]
by banock | 2006-05-02 23:56 | WoW
<< 鎧選び2 Vaelastrasz the... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧