舌の根の乾かぬうちに
更新再開。
更新停止の理由は下の記事のコメントに書いてありますが
solo活動中心だろうがgrp活動中心だろうが
元々大したことを書いていない、という真実を理解したため
何事もなかったかのようにこれからも続けていきます。

priestの「epic robe取れない病」はどうも治る見込みがなさそうなので
もうdevout robeとDM Nのmana rgn robeを時々着替えて
自分をごまかしていくことにしました。
で、devoutを引っ張り出したときに思ったのが
「手袋の色が合わん…」ということです。
それまではupgradeQでもらえる手袋をつけていて
ダメな色だなー、とはずっと思っていたのですが
devout robeと合わせてそれが決定的に。
何か合うのはないか…とbankやら作れるものリストを眺めていたら
ありました、「mooncloth gloves」。
性能的には少し落ちますが、そんなに悪いものでもなく何よりdevoutに合う!

と言うわけで材料を揃えてみたのですが…
コレ、mooncloth robeより材料が多いw
robeより多くの布を使う手袋っていうのも如何なものかと。
このpatternを考えた人は算数を習い直した方がいいと思います。

思ったより多くの材料を使ってしまいましたが、末長く使うことになるでしょうし
何より色がきれいにおさまったので満足です。
問題は1.11に向けて用意しておいたmoonclothにまで
手をつけてしまったこと。
お貸ししているmoonclothを返していただかないと
やばそうな感じになってきました…w
[PR]
by banock | 2006-05-16 23:02 | WoW
<< 革細工職人廃業 ちょっと >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧