革細工職人廃業
priestが久々にtailorとしての仕事をした後ですが、
rogueはletherworkerをやめてみました。
DMFへのarmor kit納入も済み、LWerでいる意味が
本格的になくなってきたからです。

かわりにherbalismとminingのどちらを選択するか迷ったんですが
・fadeleafを自力で揃えられる
・priestの使うpotの材料を自力で揃えられる
といった理由でherbalismに決定。
fadeleafがタダというのは、blindを多用する俺にはかなりの魅力です。
そうそう、オマケでお茶の材料の葉っぱもタダで揃えられるように。

さて、晴れてharbalistになったわけですが問題はskill上げです。
lvlingと同時にやっていれば、意識しなくても自然と上がっていくものですが
lv60で上げなおすとなるとlow lvな人たちの邪魔になるおそれがあります。
なので、比較的人が少ないであろうkalimdorの方でskill上げを開始。

teldrassil→darkshore→ashenvale→stonetalon→
barrens→1k needles

と、ここまで巡ったところでqueueを入れておいたAVに参加。
AV終了後はkalimdorに帰るのがあまりにも面倒だったので
そのままeastern kingdomで再開。

wetland→arathi→southshore→alterac mountains

最終的にはalterac mountainsを巡回してskill225へ到達、
最終採取skill(?)も覚えて300が見えてきました。
この後はSoSでSMPの材料を集めつつskillを上げて
そこに飽きたらlv50overの各地へ行ってみたいと思います。



今回の草摘み修行紀行のついでに懐かしの場所を幾つか巡ってみました。
そうしたら以前と変化しているところが…
某所のSW kingがいなくなってたり、
某島のmobがlv30代のnormalからlv50代後半のeliteになってたり…
今後の伏線かも、とか考えるとちょっと楽しみ。

全く意味のない変更っていう可能性もありますがw
[PR]
by banock | 2006-05-16 23:59 | WoW
<< Wildcard 舌の根の乾かぬうちに >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧