upgradeQ、さらにその後
さて件の45min baron runですが…
今日の昼間は久々にチビッコwarがいたので拉致!
このQをやってる暗黒司祭も拉致!
altで遊んでいたdruid姫も拉致!
BGで遊んでいたhunterな人は拉致!、じゃなくて
お願いして来ていただきました。
と言うわけで
war、priest、druid、hunter、rogue
というAEなしのチームで挑みます。

まあAEなしとは言え、皆さん慣れているのでサクサク進みました。
進行の時間的な目安は
2nd tower通過: 残時間27min
3rd tower通過 : 残時間18min
デブ道楽&undead行列クリアー: 残時間5min
最後の5骨戦士クリアー :残り時間3min弱

ということでbaron roomに突入したときは残時間が2.5min、
やる気マンマンだったのかhunterさんのpetがbaronに噛み付くという
ちょっと事故気味な感じで対baron戦開始。
holy waterやdynamiteを使いまくって骨を処理しつつ無理矢理倒しed。
この時点でまだ残時間のdebuffが残っていたので
多少余裕があったのでしょうか。途中2度ほど事故もありましたが…w
b0039025_20555361.jpg

とにもかくにも、壁になっていたstepをクリア!
helpしてくださった方、ありがとうございました。
なんというか、ドキドキ感が楽しかったです。



strat liveの入り口前にいるNPCに報告、turn inを済ませた後
DMのlibraryへお使い。
更にここでitem集めのQを受けます。
DM N、LBRS、DMの表にいる各種ogreがこのitemを
落とすのですが、ざっと調べたところ各drop rateは
20%、50%、3%
位だそうです。まあ体感dataのようなので目安程度に。
一応DMのinstance外にいるogreも落とすので
ヒマなときにでもちょっと集めておくのもよさそうです。
因みに現在はこのステップ。

この後、DM Wのお化けdropのQitem等をturn inすると
晴れてshoulder、legs、bootsのupgradeをできるようですが
あまりちゃんと調べてないので間違っているかもしれません。
[PR]
by banock | 2006-05-24 21:08 | WoW
<< upgradeQ、さらにさらにその後 草摘みmaster >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧