upgradeQ、さらにさらにその後
45min baronが終わってNPCに報告すると
DMに続くのは前記事で書きました。

で、このDMパートはmobドロップのitem集めと
幾らかのアイテムのturn inなんですが…
Qitemのdrop率がひじょーーに悪いです。
group内でこのQをやってる人が1人ならそれほど問題ではないのですが
今回の俺達のように3人とかいたりすると全員分集めるのがダルいw
まあ面倒ながらも終わらせてbannerを作ってもらったら
それを持ってBRD内のarenaへ。
upgradeQ第3段階の最後となります。
arena中心部にこの旗を立てることでarenaで出てくる最後のnamedが
複数mobのteamになるのですが、このmob達にはhateコントロールの
skillが効かないので自然と熱い展開に。
このteamを無事叩きのめすと第3段階完了で
shoulder、legs、bootsのupgradeが行えます。
因みにこのmob teamを倒すと箱が出現し
中身は1.10以降追加された新itemが入っています。
全部で4種類あるようなのですが、Qを終わらせても旗はなくならないので
farmしようと思えばできるようです。
b0039025_2005572.jpg

shadowcraftも悪くありませんでしたが
こちらの方がrogueっぽい雰囲気がありますね。

helpしてくださった方、thanksでしたー。
次はいよいよ最終段階、headとchestのupgradeなんですが
chestは未だに入手できてなかったりw
[PR]
by banock | 2006-05-27 20:06 | WoW
<< んー upgradeQ、さらにその後 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧