んー
以前、sign upしてない方で枠を埋められてraidに参加できなかったことがあり
それ以来raidのメンバー補充に関することについては敏感になってます。
メンバー補充に関することだけではなくルール全般に対してと
言った方がいいでしょうか。
とにかく、今日(正確には昨日ですが)の様子をみると
メインキャラでずっと待機していなくてはいけないようです。

メンバーのピックアップに関しては、システムが動き出して間もない
過渡期なのでしょうがないとは思いますし、
raid leaderをはじめとする運営に携わる方々の
忙しさや手間も理解はしているので責めているわけではないのですが
上に書いた件以来、どうにもモヤモヤが溜まるばかりなので
個人スペースを利用して愚痴らせていただきました。
ついでに…epic staff用のeyeが余ったときに振らなかったのは
そのときのrollが51-100しかなかったからです。
折角出たのに振らなくて申し訳ないな、と思っていたのではっきり覚えています。
でも後日出たときは10-50もあったり…
コレも頭の片隅でモヤっとしていたことの一つです。

以上、お目汚し失礼しました。
[PR]
by banock | 2006-06-01 02:05 | WoW
<< upgradeQ最終章~com... upgradeQ、さらにさらにその後 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧