upgradeQ最終章~complete!
さて、先週やる機会を逃していたupgradeQの最終ステップですが
昨晩皆さんのhelpを頂いて行ってきました。

取り敢えずは普通にUBRS runをした後にbeastの部屋でnamed召喚。
で、「まあやってみましょう」という感じで挑戦したわけですが…
1回目は勝手が分からなくてphase1でwiped。
2回目の挑戦で倒すことができました。
対named戦の流れは

・phase1(100~40%)
IFやDMで出てきた黒い影みたいなundeadを召喚してきます。
これに10秒間ウネウネビームを食らわされると即死なので
すばやくkillするのが大切です。
healthは少なめなのでMT以外のwarやrogueなどが
素早くtargetして殴ればすぐ消えます。
そうそう、ウネウネビームは喰らわせた相手の動きを封じできます。(stun?)

・phase2(40~20%)
namedの武器が変化して痛く殴ってくるようになります。
MT以外のmelee陣はnamedの背後から攻撃すると良いようです。

・phase3(20~0%)
大暴れモードということでphase2での殴りにshadow bolt volleyを
メンバー全員に撃ってきます。
とは言え、視線を切っていれば喰らわないので
tankをする位置が鍵のようです。
このphaseはあまり時間をかけるとジリ貧で押し負けるので
持っている全てのものを使って一気に決着をつけましょう。

と、こんな感じ。
全phaseを通してMTからlife tapをしているようで
放っておくとドンドンhealthが回復します。
priestもできるだけdotを入れておくのがいいかも。
あと、UBRSだからってpotをケチるとoomで死にますw

この後NPCへ報告に行くと召喚用Qitemがupgradeされて
第4段階のnamedを召喚できるようになります。
rogueでは行かなかったLBRSではdruid用の、
DM Eではpally用のrelicがそれぞれ出るので
summonが必要なときは遠慮なくお呼び下さい。

で、IFに戻って最後のupgradeを済ませ
b0039025_22134290.jpg

遂にcomplete!
終わっってみると、やっぱり壁にになるのは45min baronですね。
あそこさえ終わってしまえば、後は自分のペースでやっていけるので…

とにもかくにも、長かったchainQも終わりスッキリ。
途中手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by banock | 2006-06-20 22:19 | WoW
<< 今週のpriestは 今週のBanock >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧