先週のmyキャラ
最近の活動時間の80%を占めているrogueですがギリギリでrank8に。
priestの時もギリギリだったようなw
本来ならここでBG通いは止めるつもりだったのですが
rank10まで頑張ってみることにしました。
なぜ考え直したかというと、現在のrankの上げ易さが1番の理由です。
horde側のsolid grpがpriestでやっていたときほど強烈じゃなく
pugなりに善戦できていますし、何より相手をkillできるキャラは
rank上げが非常にラクです。
ホント、サポートタイプのキャラっていうのは固定grpじゃないと報われないな…

あとAVのrep上げが終わりringとdaggerを買えたので
15/21/15のcombat dagger風味に変えてみました。
solo時のmob相手だとgougeの間手が止まっているので多少dpsは落ちましたが
grp時だと特に気にならず。
darkmantleのset効果、energy回復procとの相性も
combat swordより良い気がします。
なんかswordの時より発動回数が増えてるんですよね…
1minあたりX回程度発動、タイプのprocだと思っていたのですが
もしかしたら常に一定確立で発動するタイプなのかもしれません。要 調査。
まあ、backstabを連発できるのはかなり爽快です。
BGだとやはりambushを使えるようになったのが大きく
mage相手でもそう苦労しなくなりました。
mageに限らず、cheapshotのstunには気付いても
ambushのdmgには気付かない人がなぜか多いですね。
対orcでも開幕cheapshot一択じゃなくなったのがnice。

でpriestの方ですが、現在ちょっとやる気が低迷中。
原因は分かっているので1・2週間ほど40man raidは休んで
充電したいと思います。
あ、そういえばZGのstaffでroll負け記録が止まったとか書いてましたが
実はMCでFRwandを頂いていたので、そこで記録ストップでした。
なぜかこのwand、俺の中で非常に影が薄い…w
[PR]
by banock | 2006-06-27 23:20 | WoW
<< メモ~sword spec 1.11あたって一週間 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧