やっぱりpriest
何となくヤル気が低迷気味だったpriestは先週の40man raidを
お休みさせてもらいました。
気分を変えてみようかと思いtalentをshadowにしてみたりもしましたが
手に馴染まず2時間ほどでholyに戻したり。
その際、lightwellとSoRは切り捨ててみました。
SoRは効果時間を100%利用することが難しいですし、
lightwellはraid内で複数人が持っていて初めて効果的に使えますね。
まあ1人でもないよりはいいんでしょうが。
浮いた2ptsはsmite&holy fireの威力upに振ってみました。
soloの時は勿論、vaelなんかでも役に立つかなーと思ったので。

で、5manで何度かpriestを出すことがあったのですがこれがまた楽しい。
raidはraidなりの楽しさがありますが、やっぱり俺には5~10manが
1番合っているのかも。
1週間充電もしましたし、renewも新調したので今週の40manには
sign upしてみるつもりです。
まあ、40manでrenewは殆ど使ってないんですが…
rank負けしなくなっているはずなので、もう少し積極的に使っていこうかと思います。
[PR]
by banock | 2006-07-04 22:24 | WoW
<< で、rogue メモ~sword spec >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧