人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ながら
priestにTruefaith Vestmentsを作ってみました。
ちょっと前までは絶対作らないだろう、と思っていた一品ですが
作ってみたのには幾つかの理由が。
1) patch1.10でholyにしたため相性がよくなった。
2) matsのgolden pearlが値崩れしていて安かった。
3) epic robeを取れる気配がないw

まあ、2)・3)は割とどうでもいいんですが1)の理由がやはり大きいです。
俺はmana rgnとheal+重視でint(というか総mana量)を削っているので
intがついていないのもあまり気にならず。
また、極端に高いheal+のお陰で各種healing spellのdeRankを
しやすくなりました。
一応、この装備で2度程5manに行ってみましたが感触はよかったです。

そうそう、
「Tire2が3つ揃ってるならあまりmana rgnに傾倒しなくていいんじゃ?」
と聞かれたことがあるんですが、まあそれはその通りですw
ただ、spirit自体は割りとどの装備ででも増やせるんですが
mana rgnは意識していないと集まりづらいです。
なので、ここでもしょっちゅうrgn、rgn言っていますが
spiritを軽視しているわけではなくて
それだけ意識して集めているというだけです。
spiritによる回復とmana rgn、そのどちらかだけだと
俺のスタイルだとちょっときついのですよ。



今更ながら_b0039025_21253174.jpg

周りからは俺が海に突っ込んでいったように見えていたようですが
俺からはこう見えていたわけです。
因みにこの現象、menethil>theramore間の船でだけ頻発します。
理由は未だに不明…w
by banock | 2006-07-11 21:27 | WoW
<< 新talent hemo hemo >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧