新talent
rogueの新talent案がこちらで公開されたようです。
やはり、というかなんというか気をつけて見ないと
現在のものとの違いが分かり辛いですね。
しかし、imp sapは変更無しのままか…w

ざっと何回か試し振りしてみましたが、hemoを主軸に据えてprepも取るとなると
coldbloodとimp sprint、両方を取るのは難しいようです。
そうなるとどちらを取るか非常に悩ましいのですが、
hemo buildだとcoldbloodはevisにしか使わないですし
evis自体のmiss確率が高いことを考えるとimp sprintの方が使いやすそうです。
prepを使用すればsprintとvanishを2回ずつ、
計4回のsnare、rootを解除できるようになります。
…なんかやり過ぎな気もw

まあ、やっぱり詳細は省きますが、この案のままliveに入るようならば
17/12/22で行ってみようと思います。
[PR]
by banock | 2006-07-11 22:26 | WoW
<< Lt. Commander 今更ながら >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧