Lt. Commander
少し間があいてしまいましたが、前回のrank更新で
rogueがrnk10になれました。
AVのbonus weekで実は結構ヒヤヒヤしてたんですがなれてよかった…
で、PvP armorの青setがcomp。
b0039025_1923258.jpg

今までのBG用shoulderが色々な意味でショボかったので
大分マシになったかな。
SSでhelmをoffにしているのは、ヒゲがはみ出るというちょっと嫌な
bugのためです。
前からあるbugのようなので、下手したらずっと直らないかもw

で、rogue用のこのsetなんですが実はagiが全く上がりません。
その代わりACが高めでcrit%、hit%、atk powerが結構上がります。
rogueの方ならこれでお分かりでしょうが
要するにagi上昇に伴う種々の効果からdodge%だけを取り除いた感じですね。
多分、対warでのoverpowerと関連してのことだとは思いますが
小手先で対処しすぎですねえ。
この上のepic setは結局agiモリモリですし。
これに限らずblizは根本的な解決、ということをしたがらないように見えます。

このsetとdarkmantle setを組み合わせて使うことで
altとしては現実的な限界点に達した感じでしょうか。
PvPのrewardはarmorと比べて
weaponがあまりに置き去りになっている(除rnk14武器)ので
この先もう少し追加されるといいなあ。
[PR]
by banock | 2006-07-15 19:14 | WoW
<< 遂に! 新talent >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧