crossBG
1.12になりcrossBGが導入されました。
もう、どのBGも「これでもか!」と言うほどの数が立っていますので
好きなときに遊んで好きなときにやめられる感じになりましたね。
ただ、これはproudmoore/allianceでそう感じるだけで
もしかしたら同じgroupの、特にPvPserverの方だったりすると
queue待ち時間が伸びているのかもしれません。
で、

待ち時間が短くなる=BGに入る機会が増える

ということで、rep稼ぎには良い環境になりましたが
上のrankを目指すには厳しい状況になったかも。
俺はもうrep狙い&funのためにしかBGに行っていないのでいいですが
これから上げようとする人には、rankingのシステムが変更にならない限り、
辛い時期になりそうですね。
半日ABだけに通って、勝率4割程度でも40kのptsが溜まってたので
BGに集中して遊んでる人はどれだけ稼いでることやらw

BGとは関係ないですがrogueについて。
talentは21/3/27のcold blood/prep型のhemo buildにしてみました。
使い勝手は変更前とあまり変わりませんが
相手のarmor軽減、APのevisへの影響等、各種変更の相乗効果で
体感上ハッキリ分かる程度にDPSが上がってます。
rank9のevis bookも追加されましたが、UBRSを2runした程度では
全く出る気配がありませんw
対象mobの少なさに加えてdrop率の低さが…
もうちょっと考えて追加して欲しいものですねえ。
[PR]
by banock | 2006-08-26 20:12 | WoW
<< 揃ってきました 1.12 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧