揃ってきました
先週のraidでT2のshoulderを頂き
T2setも残るはrobeのみになりました。
ただ問題として、handsとshoulderが一気に揃っために
そのenchantのための出費が…w
shoulder: ZGのbijou10個=約150G
hands  : nexus2個=約60G
と言うわけでpriestの小遣いが一気に減ってしまったので
rogueから補填しました。
またしばらく金策しないと…
handsのheal+30は材料こそ用意したものの
なかなかやってもらえる人が見つからなかったのですが
昨晩のraid後にIFでwtsしてる人を発見。
速攻でtellしてenchantしてもらいました。
早くPMAでfomula出ると良いんですが
なかなかでませんねえ、AQのfomula。

そんなこんなでBWLで欲しいものは後5つ。
まだまだあるなあ。
その中でもnefの頭は競争が激しそうなので
全部揃うのはしばらく経たないと無理なようです。



周りで地味に広まってるCTprofですが
先日のserver downの時にpriestとrogueのものを登録してみました。
heal+やcrit%は、しっかりtalentでの変動分も合わせて
表示してくれるんですね。
heal+が900近くになってて一瞬目を疑いましたw
[PR]
by banock | 2006-08-31 18:39 | WoW
<< 小遣い稼ぎ crossBG >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧