この一週間
・priest
拡張後を見据えてちょっとsolo用の装備を改めて集め始めてみました。
常にgroupで動ければそれに越したことはないですが
そういうわけにもいかないでしょうし。
rank装備を買いなおせないのがやっぱり辛いな…

・rogue
突発ZGに紛れ込んでやっと例のQbeltを入手。
LBRSでもrare namedから裏拳fist weaponを遂に入手。
ついでにtroll namedからUBRS keyに必要な最後のgemも入手。
総じてhappyな一週間でした。
裏拳fistのprocはわりとよく発動するので使ってて楽しいですね。
そうそう、block+2% on shieldのfomula狙いでSMのcathe areaへ
通いまくってみましたがやっぱり出ず…これ本当に出るのかなw

・pally
何となく復帰気味に。
最初、あまりに久々すぎて「このアイコン何だっけ?」状態でしたが
一週間のリハビリで人並みに動かせるくらいには回復しました。
scholoで出るdeathborn setを、とある理由から揃えたいので
scholoへお出かけの際にはぜひお声掛けをw

・mage
ちょっと時間ができたとき等の暇つぶしでlvを上げていましたが
lvも55になったのでAVへ行ってきてみました。
NPCはmob扱いなのでspellが殆ど通りませんが
PC相手ならばそれなりに色々な邪魔もできるようです。
個人的にCC好きな性質なのでDDを撃つよりも
poly、rank1 blizzardでのAE snareをしてる方が多かったかな。
こうしてみるとCC+healっていうDAoCのHealerって天職だったなあと再認識。

そういえば59以下でBGに入ったのは今週が初めてだったんですが
墓場で復活したときにhealth/manaが完全回復してないんですね。
これが結構ABで不便…
AVはまあ回復してから動いても殆どの場合問題ないですし
WSGは墓場近くの小屋に回復item(?)があります。
まあ落ち着いて戦況を見直すって意味ではいいんですが、やっぱりダルい…
あとqueue登録するとAV以外は即inできるのもちょっとした驚きでした。
mageでのBGの楽しさと相まって、ちょっとクセになりそうw
[PR]
by banock | 2006-09-12 19:20 | WoW
<< Priestの新spell&新... 小遣い稼ぎ >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧