Priestの新spell&新talent
が公式サイトで公表されました。
ただ、新spellの方は今ひとつパッとしませんね。
shades召喚が楽しそうなくらいでしょうか。

Talentは各treeの特徴がより顕著になった感がありますね。



各treeで個人的に気になったものを。
<Discipline>
・Absolution
dispell・cure系のmanaコストを減らしてくれるtalent。
地味uber。

・Improved Divine Spirit
Divine Spiritに以下の効果を追加。
「Divine Spirit対象者のspirit値の最大10%をdmg&heal+に追加する」
新しいbuffじゃなくて従来のDSに追加効果と言うのがポイント高し。

・Reflective Shield
Power Word: Shieldに吸収したdmgの最大50%を反射する効果を追加。
反射dmgでのthreat生成はなし。
PvPだと良さそう。

・Pain Suppression
対象者の被dmgを60%に低減する(8秒間)
応用範囲が広いので、色々な場面でつかえそうですね。

<Holy>
・Circle of Renewal
半径15yardsの範囲にいる味方にHoTを配る。

配れる人数の上限は特にないのかしら…なければかなり凄いことにw
あと効果範囲はGTAEなのかPBAEなのかも気になるところ。
正直GTAEはメンドイw
そういえば以前、grp renew追加されないかなーとか言ってたんですが
grp飛び越えてAEになっちゃいましたね。

<Shadow>
・Shadow Mend
shadow formでも使えるheal!
回復量の割りにmanaコストは高いですが
1.5sec castですし意外に使えそう。

総じてみると、disc treeに幾つか目立った変更が入って
特徴を際立たせましたね。
41ptsまで取ると、いろいろできて楽しそう。
とはいえ。
俺は当然holyのままいく予定なので20disc/41holyに落ち着きそうです。
[PR]
by banock | 2006-09-12 20:39 | WoW
<< pally硬化計画 この一週間 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧