人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Priestの新spell&新talent
が公式サイトで公表されました。
ただ、新spellの方は今ひとつパッとしませんね。
shades召喚が楽しそうなくらいでしょうか。

Talentは各treeの特徴がより顕著になった感がありますね。



各treeで個人的に気になったものを。
<Discipline>
・Absolution
dispell・cure系のmanaコストを減らしてくれるtalent。
地味uber。

・Improved Divine Spirit
Divine Spiritに以下の効果を追加。
「Divine Spirit対象者のspirit値の最大10%をdmg&heal+に追加する」
新しいbuffじゃなくて従来のDSに追加効果と言うのがポイント高し。

・Reflective Shield
Power Word: Shieldに吸収したdmgの最大50%を反射する効果を追加。
反射dmgでのthreat生成はなし。
PvPだと良さそう。

・Pain Suppression
対象者の被dmgを60%に低減する(8秒間)
応用範囲が広いので、色々な場面でつかえそうですね。

<Holy>
・Circle of Renewal
半径15yardsの範囲にいる味方にHoTを配る。

配れる人数の上限は特にないのかしら…なければかなり凄いことにw
あと効果範囲はGTAEなのかPBAEなのかも気になるところ。
正直GTAEはメンドイw
そういえば以前、grp renew追加されないかなーとか言ってたんですが
grp飛び越えてAEになっちゃいましたね。

<Shadow>
・Shadow Mend
shadow formでも使えるheal!
回復量の割りにmanaコストは高いですが
1.5sec castですし意外に使えそう。

総じてみると、disc treeに幾つか目立った変更が入って
特徴を際立たせましたね。
41ptsまで取ると、いろいろできて楽しそう。
とはいえ。
俺は当然holyのままいく予定なので20disc/41holyに落ち着きそうです。
by banock | 2006-09-12 20:39 | WoW
<< pally硬化計画 この一週間 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧