pally硬化計画
は、早くも断念。
当初、scholoのdeathborn setを集めた上でprot specにしてみようと
思ってたんですがdeathbornが全然出ない!
で、talentだけ先にprotにしてみましたがこれも微妙…
holyとretrの強化がままならないので、中途半端さが目立ちます。
まあ、これは装備がある程度以上なら解決する問題だとは思いますが
UBRS程度までだとprot treeを最後まで掘っちゃうのはあまり良くないようです。
21ptsのBoSancまでなら良い選択かもですね。

というわけで、最初のコンセプト通りcaster gearを中心に集めつつ
holy specに戻そうかと思います。
retrメインでの2Hって、なんかやる気にならないんだよね…w

----- 9/20追記 -----
色々調べて見るとdef装備だけでprotにしようとしていたのが悪かったようです。
感じとしてはretr用のcrit装備にdef装備を混ぜ込んでいくのが良さそう。
元からholy重視でしかやっていなかったので視野が狭かった…
hybrid classなので、specに応じた装備充実の必要性が
priest以上にある模様。
この辺りはdruidに通じるものがありますね。
def装備はそれなりに集まっているので、retr用装備を集めつつ
prot specを上手く使えるよう精進してみるつもりです。



b0039025_17161928.jpg

onyxia嬢がきちんと正体をあらわすようになってました。
まあ、小さいですが…
ヘナチョコdragonkinの姿は卒業したようです。
[PR]
by banock | 2006-09-19 17:18 | WoW
<< ボクとadd on Priestの新spell&新... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧