ボクとadd on
以前からちょこちょこと
「priest用のadd onは何を使ってますか?」と聞かれるのでここに公開。
Decursive continued
ErosManaConserve
以上。
見ての通りpriest用、と言うかhealer用のものはこの2つしか入れてないので
他のものについて聞かれても全く分かりません。
巷には適切なhealing spellを1clickで選んで使ってくれるものもあるようですが
ちょっと俺には合わないかなー。
因みにErosManaConserveはFastcastの最新版と相性が悪いようで
macroは使えますが擬似conserve機能が上手く働きません。
solo用にFastcastを入れたら急に働かなくなったので
速攻でFastcastをoff…w

classに拠らないadd onとしては定番のCT_RA&boss modを筆頭に
CTのcore系各種(殆どoffですがw)
SCTとその付属物各種
mobinfo
Quickloot
Super inspect
と、この位ですかねえ。SCT系は中でも特にお気に入りです。
WoW用のPCが相当アレな代物なため
いろいろ突っ込んで重くならないようできるだけシンプルに、を心がけてます。
patch後のトラブルにも割と強めです。
[PR]
by banock | 2006-09-19 18:06 | WoW
<< 拡張後のtalent pally硬化計画 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧