45min baron run再び
dubgeon set 2クエストの最難関である45min baronですが
性懲りもなくpallyで行ってきました。
今回のメンバーは
war、druid、mage、hunter、pally(自分)
前回と違ってAEがちゃんとあります。
AEがあるとtower内の掃除、箱から沸いた小虫、baronでの骨等の
処理を素早く行えるので、1秒が惜しいこのQでは特に重宝しますね。
それに加えて対baron用に用意したGSPPの効果も大きく
前回より余裕をもって終わらせることができました。
ということで
b0039025_1705382.jpg

ヨシダ(イシダ?w)さんと再会。

この後のDM partはguildyに長々と付き合っていただいて何事もなくクリア。
ただ、このstep最後のBRD areanaでのpartで
priestの方が死にまくってしまい…
勝つこと自体はそう難しくないものの、死者無しの完全勝利は
なかなか難しいpartですねえ。

で、ここまで進めて肩、脚、足のupgradeを完了。
ご協力してくださった方、みなさんに感謝を。
これでやっと(helm表示offでですが)キンピカな見た目を卒業。
ハデな見た目はそれほど好きではないので、満足満足。
SSは撮り忘れたのでありません…

この後は胴、頭のupgradeが残ってますが、120Gかかるのが痛い。
あとsilithusでfire dukeをkillしないといけないのも痛手。
まあムリしないでできる範囲で進めていこうと思います。
[PR]
by banock | 2006-10-03 17:19 | WoW
<< Soulforge compへ... 拡張後のtalent >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧