双子皇帝ご逝去~目玉神の怖さを体験
これまで、その前の掃除で手間取ったりで思うように挑戦できずにいた
twin empでしたが、今週は丸一日tryにあてられるということで
皆さん結構やる気満々だったようです。

実際にやってみると1wipeこそしたものの2回目で双子皇帝に勝利。
うーん、素晴らしい。
priest視点で見ると、TAQでは珍しくただhealするだけのnamedですね。
たまにbllizardをよけるくらいでしょうか。
そのかわりheal workが熱い。やり応えは充分でした。

その後はtrash mob掃除の練習をしましょう、ということで進みましたが
死者こそ多目なものの思っていたよりも順調に捌いていけます。
Temp前のtrash mobが酷すぎたってことなのか…
で、
b0039025_2203827.jpg

目玉な神様本体と御対面。
猛烈なdmgとかが来て、30secもたずにwipedだったのかな?

もちろん、C'thunに神風かます前に武器Qを持っていた方はそれをcomp。
予想より早くできたんじゃないでしょうか…gratsです。
ここまで来ちゃうと、拡張前にTAQはclearしてしまいたくなりますね。
[PR]
by banock | 2006-10-29 02:26 | WoW
<< 初naxx Soulforgeへの道のり~... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧