こちらはサボり気味ですが
WoWはしっかりやってます。

・rogue
UBRSのkeyをやっと完成させました。
1つ目のgemを取ってから1年半以上かかってる上に
もうすぐ拡張が導入で用なしになりそうな予感がしますが…
やり残した感があったので、終わらせることができてよかった。

・pally
dungeon set 2のQが終わりました。
b0039025_1722422.jpg

upgrade前と比べると、こちらの方が見た目が地味でやっぱり俺好み。
実はupgrade前と比べるとsta・intが微減しているのですが
dmg&heal+の増加で総合力がup、という感じでしょうか。
このQラインはとにかくhelpして下さる方のありがたさが身に沁みます。
お手伝いしてくださった方、皆さんに感謝。

・war
以前からいたキャラですが、最近lvlingをノンビリと再開しました。
本来warは拡張導入後にdraeneiでやろうと思っていたのですが
なんか思っていたより見た目が微妙?
というわけで、こいつをlv60にしてしまうことに。
因みに、誰がなんと言おうとこのキャラは美形です。
[PR]
by banock | 2006-11-11 17:33 | WoW
<< PTR 2年ちょい >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧