かすみ目
今週は急な仕事で20時間近くぶっ続けでワープロ(というかPC)画面に
向き合う機会がありました。
基本的にマイペース人間なので、急な仕事は受けない主義なのですが
今回は浮世の義理ということで断りきれず。
受ける前に徹夜での突貫作業になるのは分かっていましたが
過去に何度か経験あるので平気だろうと思っていたら
完了の3時間ほど前から何か画面が霞んで見えます。
今使ってるモニタも相当古いのでそのせいかとも思いましたが
そういうのとは違う感じ…
で、同居人に聞いてみたら
「あー、それは普通にかすみ目」

……
なるほど、これがかすみ目というものですか。
初めて肩凝りを経験したときも思いましたが
今まで自分と無関係だと思っていたモノを経験すると
一気に「年とったなあ」と感じますねえ。
まあ、30ちょっと過ぎでこんなこと言ってると40過ぎとかが怖いですが。
同年代以上の方、年末に向けて健康にご注意を。


で、本筋とは全く関係ないんですが「惚れた方の負け」という言葉の意味を
身をもって知りました。
これも自分で体験すると、なかなか深い言葉だなあ、と感銘を受けたり…
ああ、もちろん俺は負けてる方ですw
[PR]
by banock | 2006-12-01 20:10 | 徒然
<< 次patch PTR >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧