The Master's Key
lv70なってからの一区切りとして
先週はThe Master's Key作りを進めてみました。
10man用instance、Karazhanに入るための鍵ですね。

Qchainの始めから途中まではsoloでできますが
途中からlv70用instanceを何箇所か回らないといけなくなります。
で、そのinstanceに入るためのkeyを取りに
別のinstanceに行かないといけなかったり…w
まあ、5man用のkeyは基本的にrogueの350鍵開けで開くのですが
Qでrewardやrepがもらえるので今回は全部やってみました。

今回もやっぱり未体験な方のために細かいことは書きませんが
総じて言えるのは、拡張以前の5manやraidでの経験は無駄になりません。
tactics的に行き詰ったように見えても
これまでの記憶が解決の糸口になると思います。

と言う訳で鍵はできたのですが
今回一番泣かされたのがmechanarでのbug祭り。
中で動いてるはずのelevatorが動いてないどころかなかったり
wipedの後CRしたら途中のgateが閉じたまま開かなかったり…
何回かresetしてやり直したので、mechanarはもうお腹イッパイ。
ただ、そのおかげでsha'tarのrepが結構上がりました。
enc weapon-healing powerが目前になってきたので、その点は救いかな。

これで、10manまででやることには一区切りついたので
しばらくはinstanceに通って各repをrevered以上にしつつ
dungeon set3を集めるのが目標かな。
なんかT3.5とかD3と略したりするそうですが、D3だと違うものが頭に浮かんでしまう…w
[PR]
by banock | 2007-02-05 10:56 | WoW
<< rogue再開 priestの新spell >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧