更新さぼってました
しばらく更新をサボっていましたが、その間pallyのlvlingをしていました。
当初ret buildでやっていたんですが、使い勝手の方がイマイチだったので
prot buildに変えてみました。
元々2Hより1H+shieldが好きなので
そういう意味でも自分に合っていたと思います。
あと、axesmith用のaxeはあまりにspdが遅くてpallyに合わないので
泣く泣くswdsmithに転向しました…

ret型が通常のmelee用装備を必要とするのに対して
prot型はspell dmg+を中心としたnuker用装備が重要になります。
主なダメージソースがSoR/JoRとholy shieldの反射ダメージになるからです。
とは言うものの、相手に打たれて強くなる型なので
spell dmg+を稼ぐためにcloth装備を入手する必要はありません。
と言うか、clothを装備してるとそのうち死にますw
幸い拡張以前に比べるとspell dmg+の付いたplateが充実しているので
入手に困ることはないと思います。
あとprot型の花、reckoningを100%生かそうとするなら
spd2.0以下の武器も必要になるでしょう。
簡単にまとめるとsta、int、spell dmg+辺りがsoloに必要なstatsでしょうか。
def,block rate、block value辺りもあると更にbetter。

もう一つ、SoRとSoVの使い分けですが
これに関してはまだイマイチ自分でよく分かってません。
ちゃんと計算すればいいんでしょうが、そういうのは苦手なのでw
今のところ、通常はSoRを対eliteや逃げる相手にはSoVを使ってみてますが
これで良いのか悪いのか…
この辺はしっかり研究しないといけないようです。
judgeのことまで考えるとrogueのinstant&deadly poisonとは
微妙に事情が違うんですよねー
[PR]
by banock | 2007-03-05 10:42 | WoW
<< 脱退 そしてpriestの方は >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧