そしてひとつの始まり
火曜日に行われたIRC会議を受けて
PMAの後継団体となるギルド、Prominenceが生まれました。
PMAの後継ということでその方針も
「raidコンテンツへの積極的な挑戦」。
とは言え、毎日毎日raidへgo!とかそういうノリにはならないと思います。
と言うかそんなのムリw
raidを目標に定めておけばほぼ全てのPvEコンテンツが遊べるはずなので
まあ平たく言えば、遊べるものは全部遊び倒そう、というの辺りに集約されるでしょうか。

設立当初でまだ人も揃っておらず、25manなんて視野にも入れられないため
当面はkarazhanの攻略とそのための様々な準備が主な活動になると思います。
できることからコツコツと、ですね。
[PR]
by banock | 2007-03-22 03:15 | WoW
<< 近況 ひとつの終わり >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧