今年の夏は涼しいですね
暑さに弱い自分としてはかなり助かっている今年の夏ですが、
そのかわりなのか何なのか、仕事の方がかつてないほど忙しくて
ここ2週間ばかり全然wowにpopできません。
最初の見通しだと今週中に片が付くかと思っていたのに全然終わりが見えず。
さてさて、どうなることやら…
harapekoさん、KTさんとの合同で25manが立ち上がった直後にこの忙しさとは不運の極み。

で、唐突ですがPTRのパッチノートで気になったところ。
priestはもう殆ど放置状態なので必然的に他classのことになるんですが,今回はpallyの

・ Seal of Vengeance duration increased to 15 seconds. In addition, when Seal of Vengeance strikes a target that already has 5 applications you will cause instant Holy damage.

この部分。
SoVの仕様変更ですね。
「SoVのdot効果時間が15secに延長。
 加えて、対象にdotが5重に入っている場合は
 以降のdot procはinstant holy dmgを与える」
…DPS的に見て、これはちょっと凄いかも。
因みに現在のSoVは
dot部分→spell dmg+無効 / judge→spell dmg+有効
となっています。
judgeはspell dmg+よりはdotの重なり具合でdmgが大きく変わるので
spell dmg+の恩恵を受けにくいskillだったのですが、
もしinstant holy dmgにspell dmg+が有効ならば、パッと考える限りSoRを越えそうな気がします。
特に、振りの速い武器で。
でもそうなると、結局holy pallyの天下が変わらないわけで
個人的にはdmg+は無効でもいいかなーとか思ってたりします。
現状のほぼSoR一択から、talentによるskillの使い分けができるようになるといいんですけどね。
rogueのSS/hemo/BS(mut)みたいな感じに。
しかし…これはreckoningとの相性が抜群に良くなる予感。

では仕事に戻ります…ホントこれいつ終わるのw
[PR]
by banock | 2007-07-19 22:24 | WoW
<< やっと解放されます ロマンシング サガ >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧