人気ブログランキング | 話題のタグを見る
25man
wowに復帰してしばらく経ちますが、色々と都合がつかなくて
25man raidにはなかなか参加できませんでした。
が、先週末の夜は時間が空いたのでやっと25manに参加。
以前、お試しでgruul's lairに行って以来なのでこれで2回目。
実質、初めてという…

構成上healerの人数に多少余裕があるようでしたので
今回は「慣れる」ということに重点を置いてみました。
try raidに参加できてなかったため、動き等々の自分なりのノウハウが全くなかったもので。
というわけで、healing doneはもしかしたら相当低かったかもかもしれませんが
決してサボっていたわけではないですw

でhealしてた感じですが、人数的に20manに近い感じなのかと思ってたら40manに近い感じですね。
なので、40manに行っていた頃からのmana&healing+、tank陣のhealthの上昇を考えると
vs.BOSS戦では、通常使用spellをGH rnk2から3・4辺りに変更してみるのも悪くはないのかもしれない。
なんとなくspiritを増やしてみたので、healをキャンセルする勘を以前程度に戻せれば
mana管理もそれほど困らない…はず。

今回、久々の大人数raidということで舞い上がり
raid zoneでのmusicをonにするのを忘れてました。
naxx辺りはいい感じの音楽だっただけに期待したいところですが、どうなんでしょうねえ。
あとついでにSS撮るのも忘れてました。
by banock | 2007-08-28 21:44 | WoW
<< 280% やっと解放されます >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧