そして出戻り
まあ、なんだかんだで結局prominenceに出戻ってしまったという次第。
恥も外聞もありゃしませんね…どうもスイマセン。お騒がせしました。

で、ついでと言うわけではないですがメインをpriestからrogueに変更しました。
まあ変更というか戻したというか、以前メインだったときの記憶って
UBRSでの3roguesによるsap or dieしか残ってないw
raid経験は全くと言っていいほどないので、色々大変そうですが頑張ってみようと思います。

現在、手持ち武器の系統がバラバラすぎてraidにどのspecで行くか思案中。
hunterの人が常に2人raidにいるなら頑固にhemoで行ってみようかとも思ったんですが
現状だと1人のことが多そうなのでmut buildかcombat swd/maceかってところでしょうかねえ。
なんでmaceかっていうとprofessionを変更して現在hammersmithだからです。
取り敢えず、悩むより経験してみようということでcombatとhemoの両方を試してみようかと思います。
hemoは個人のDPSが落ちますが、raid内でのphysical DPSな人が多ければ
それなりに効果がある…と思いたい。
公式forumでのhemo、というかsubt treeの評判は芳しくないのは分かってますが
自分で試さないと気がすまないのは、我ながら困った性分です。
[PR]
by banock | 2007-09-22 21:03 | WoW
<< sword or mace? 独り身生活 >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧